2015年1月1日木曜日

アントニオ・デラクルス氏と

みなさん、明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します。

さて、年が明けて2015年がスタートしました。これからこの「スタッフブログ」にていろんなことを発信して行きたいと思います。

昨年末12/29に4月より飯塚市に開校する「RAFA」のメインコーチを務める元スペイン代表、FCバルセロナの選手、監督を務めたアントニオ・デラクルス氏とレアッシのスタッフとで会食しました。

アントニオ氏が現役時代、ペレやクライフ、マラドーナとプレーした時のことや、最近のバルサの戦術やバルサのOB会こと、話の一つ一つがとても刺激的な話しでした。

今後、当クラブとRAFAとの関係をどのように築いて行くか、実験的な部分も含めて様々な取組を行って行きたいと思います。

今年は当クラブにとって劇的に飛躍の年になるようスタッフ一丸となって頑張りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿